おっは~久し振り言ってみました~西嶌キャロルコンビニ凱旋日記ハジマリハジマリ~今日は半分くらいしか書けないかも・・・。もしも残ったらあとからしたためることにします!キャロあと2個でミッフィーの木目柄カップゲットなんだ~そうそう、時津シーサイドひなみのローソンへ行ってきました~うちの選定店には小さめのミネラルウォーターがカギを握っていて、ここにはイロハスの一番小さなボトル340MLがあってとても助かるんです。歯磨きのときに使用の水なんですが、いつもはファミリーマートのイエチカコンビニで津南のミニボトル。どっちも百円切っているって言うのが購入ポイント。うがいまでミネラルウォーターになったニッポンがどれだけ幸福な国か身に沁みちゃうけど、こころ憎いサービスで、消費者を満足させてくれるコンビニ。これは置いてありません!っていうのはよくないですもの~