よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはレスキュー隊とエキスパートという英語合体で、エキュスパートという造語だ。この意味は技術や手腕があって、しかもどの時間帯でも勤務可能でしかも、格安時間給で最初の三ヶ月働く、しかし・・・。三ヶ月経過すると正社員よりも高いお時給になるんだ。オーナー夫妻が一泊で杉の井温泉ホテルへ。そのお土産をもらって食べながら嬉しい気持ちになるんだ。その時はその時のホテルのお菓子だとはまだ、知らなかったキャロ。そして事実はあとでわかったんだ。行きは雪で高速道路閉鎖で下ミチで。帰りはぶっ飛ばして帰って来たそうで、久し振りに水着を着たのよ?っていう店長の談話にキャロはほおおお・・・って漏らす。自分も水着着たいな!!ってなるんだ。しかも一生に一回も着たこと無いビキニ。結婚式よりもこっちが先かも?ってなんたんだ~ほなあ火事場からね~何色の ビキニにします? ルビージャス♪〔ルビーに決まってるだろ?の意味でまずは・・・ホットパンツビキニからだにゃにゃ~ん〕