今日のナガサキ雨模様。でもこころが爽快なのは六時の君があのタバコ喜んでくれたこと!そして・・・どういう訳か連携プレーのときにピザまんが肉まんに聞こえて、六時の君に違うのを渡してしまう、一度袋に入れたものをホット棚に戻すのが厳禁のうちの店ではこの肉マンは自分買いしないといけないし、厳しいのだ。俺が買います!さっきのタバコのお礼ですよ♪キャロルはすぐ攻防。駄目だよ、この私がミスったんだから~。こんな風にすぐにお返しが来るのが良好な関係!!そしてそれを確認出来て嬉しいなって思ったんだ。お返しっていってもこちらが強制したものではなく彼はみずから選択。腹も減ってたしちょうど良かったです!って。キャロは改めて対人関係って譲り合うお互いのこころの連携にあるんだなあって思う。それに気がつかせてくれたゴールデンバットの時節功労賞だ。