よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはトゥルー・ライフ。実はさあ、随分前の映画観てたら、スゴイのなんのって。ゲイリー・オールドマンサミュエル・L・ジャクソン、そしてブラピまで出てる!もちろんクリスチャン・スレーターとその相棒の彼女もま~じ素敵~~自分が忘れていた何かを取り戻した気分になれたんだ。こ・・・これは。アイテム構成の最も強靭な例かもしれない。ペアの男女を取り巻くスターたち、そしてこれは舞台が危ない世界だが、もしもライフなら?って。他者に忠実で、人生の意義にまじめに果敢に取り組んだ例なら?って。トゥルー・ロマンス以上のトゥルー・ライフになるのでは?って。符合するように昨日長与セブンである雑誌を目の当たりにする。オーシャンズだ。これにはこうある。37、5歳からの人生を楽しく・・・ああ、仔細を思い出せない。なぜ?37、5歳??ここに辿り着けたこの雑誌の目線は大きいし、キャロも中身を早速めくってみたのだ。ほなあ火事場からお願いします。オーシャンズ 海辺の家で 盛り上がろう~