今日は脇田大佐も一緒に今日オープンの時津の新開のファミリーマートを見に行く。夜勤明けの朝だが福袋が五百円とあり早速購入~そして百円になってた!F食パン6S、ついでにシゲルちゃんが好きなFミニつぶあんぱん、カットパイン120D、半生菓子お楽しみ袋、これは300円で、まだ食ってないけどオイシソ~合計1238円也~ここにはボックス席があって、やはりイートコーナーがあることも強みだろう・・・。しかしひとつ残念はある。ビジネスマン用のパソ出来るあのスペースに注文ある。もしもキャロルビジネスマンならやはり、パソを打ちたいし、その為にはやはり機密が漏れないつい立のあるカウンターが数席でもあればありがたい。そもそもファミマの底力は柔軟性にある。ロングタイツの男性用が出ていたのだ。こういう寒いときにちゃんとそれを店頭に出せる暖かい心意気が買い!!なのだ。ファミリーマートコレクションのティーオーレもビミ~~。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。福袋 開けずに飾る 至福かな☆祝開店!!こういうときはちょっとどころか相当のツキをこの福袋自体持っている可能性あるんだ、至福に私腹が掛かる。七百円相当のお菓子が入っているそうで、庶民が私腹を肥やせる瞬間☆