今日は矢上店は店長がお休みでなんだか店舗に穴があいたようで寂しかった。このセブン当初はキャロはクレームで伺った。ジャージードーナツが入ってなくて、レシートに印字してあるのに入ってないぞ?ってソッコー電話、その時に店長が申し訳ございません・・・って。キャロは翌日もらいにいく。そのジャージーは今カスタードクリームにチャッカリ変身しているのだ。今日凄いお宝グッズが矢上店にあることを煙仲間から知らされる。あの懐かしのゴールデンバットだ。六時の君がきっと喜ぶに違いない、自分の分も入れて三個購入~存在を駆逐されないように根を張ってタバコ会社は合同スクラムを組む。なんならチェリーも欲しいよね~そういう珍しいタバコを店内に置くことがラッキーストリートに繋がる。淘汰されない術ならキャロに訊け!!それもケサボイしておこう。煙キャロだ。〔父が吸っていた懐かしのしんせいも欲しいわ~煙に毛無理が掛かる、髭もじゃもじゃがキャロは駄目なんだあ〕