ずっとキャロが待ってた顧客来店~シゲルちゃんの主治医だ。いっつもこころのどこかに神棚飾ってこの院長を拝むキャロ。こっちから挨拶したら院長は店内をコンビニックしているのだ。病院という檻の中からやっと出てきて開放感がドクター彼を自由な動きにいざなう・・・美しいとさえキャロは思う。還暦はとうに越えているのに見るからに五十代!!レジで、先生のお蔭でやつも元気にしています!ってキャロは話した。昨今凄いことに気が付く。シゲルちゃん、もちろんレジは出来るがもっと凄いことがシゲルちゃんは出来る。CG回収〔設定金額以上に一万円札がレジに貯まると金庫への表示音出る、発券時と同音〕とトイレ掃除と両替だ。家族でコンビ二っていうユメは整ってきた。長女っていう山猿よりも体強い人間がいるっていうこと!!彼女は非正規で今勤務。すぐ転進は可能かも?コンビニ経営は体が資本だ。男組が帰って来ないから女子とその伴侶で詰めよう。いいないいな!!孫もじき大きくなる。両替係りがいると、忙しいとき一番助かるし、彼なら商品発注も可能だ。どれが無駄かがすぐにも見て取れるからだ。それくらいのパソなら大丈夫なのだ。