よおおお!フルーツ屋♪今朝はばっちり余裕あるんだ~ルビー・ウーマン復習の館おさらいまでいけるかも?って。五時になって白シャツに着替えればいいからなんだ。昨日はまず睡眠を摂ったんだ。ウォーキングも踵上げもやらないでいい、そういう働きマシンに自分がなってしまったことに気が付く。店内で結構動くからだ。揚げ物補充やりながらレジへ。これって並行作業。そこでトイレの掃除も保留にしたまま。三つも四つも並行作業ってのはジョイフルでも経験なかった。っていうことはここは時間差攻撃な職場ってことでケサボイしておこう。それなのに時間給メッポー低い。しかしね、暇なときもあるんだ。ああ、これが一服かあ~って、何も考えず仲間とホンワカ会話。すると山本さ~ん!!って声が掛かる。いい加減、番重をウォークインへ持っていきましょう!ってなる。良かった~ここも女子を思いやり外まで持って行きなさい!とは言わないようなのだ。女子は重たいものを余り無理して持ってはいけないとキャロ思う。キャロはバレーボールでヤシカに入ろうと体を鍛えた人間。重たいものも平気。しかし通常の女子は無理。近い将来子供を持つかもしれないのだ。ほなあ火事場からお願いします。お嬢様 すべての仕事が 規定外です〔言いにくいけどコンビニの仕事全部キャロわ~ホントはやってはいけないんだ・・・〕