トッポキャロ構想~今日は幾つもの事案いくよりも接近してきた税金についてを語ろう。申告に必要なのだろう。やはり確定申告用の年収総計印字した紙をオーナーからもらった。これをシゲルちゃんに渡していないけど今日にも渡そう。仕事している場所ばれる~と思いきやオーナーが別の場所に住んでて、問い詰められることは無さそうだ。長与とは全く印字ないのだ。良かった~ジブンが山越えしてハーパー超えで長与に行っていることを早く伝えるべきだったけど、中々言い出せないのは彼がいう片道十五キロを若干上回っていたし、近道ないものか探ってた。自分はまだ長与は苦手。駅だと思って見てたらそれは長与駅の裏側だったりする。まだ、表を見てない。今回税金納めたグーグルは凄いしフトッパラ。これに追随してきそうなのがアマゾンだ。鍵を握るのはアマゾンが廃品回収業みたいな部位を持ってて、自分は廃棄を手伝ってあげたという概念持ってることだ。彼らの収益からニッポンが豊かになることはかねてよりの悲願だった。