これしたためて煙草&トイレ休憩ね?煙草ライターはジーパンにも付けられるキーホルダー形。しかもラークだ。この部屋にあった。煙草会社のオマケっての使えるわ~そしてまだシゲルちゃん寝てたんだ・・・眠れない人々ってのは朝方から眠れるってことで、キャロ飯も休憩で食べさせないとね?このコーナーは結婚論の二十一世紀編だ。実は音楽ナナ倍数やってなかったね?音楽と結婚大事なんだ。キャロルはホンマ??ってのをこれから常用しようかな?ってそう思う。二男が関西弁でもっともブレークするのはコレだ!!っておそえてくれた。ライバルみずからキャロルに教えるってことは?そう!!あの歌。本気かしら?スキさ大好きさ!!懐かしいなあ~あの曲。父も母もあの軽妙な曲が大好きだった。ああ、余談だけど、父が最も好きだったのが、骨まで愛してっていう曲。コレみんなに訊きたかった。傷つき、汚れた私でも~の前だ。生きてる限りはどこまでも、探し続ける・・・ヤグラ~だったと思うけど・・・ヤグラが記憶障害で思い出せない。シゲルちゃんも覚えてなかった・・・だ、誰か~~堤さんが教えてくれたら嬉しいわ~