ここまでしたためて後半いこう!トリプル以上の四つのバイトっていうとき何だったか?英語で何かあったのよね?それが分からない。キャロ飯の間にも英訳調べといて。カルテッドってのは確か英語ではないんだ。そう・・・英語だけには拘らず英語以外にもニッポンに外来語っていうので入っている語群検索集欲しいよね?イタリア、ドイツ、そしてロシア、カナダ、インド、フランス、・・・スペイン、イギリス、そしてタイやベトナム、こういう国から入ってきたのは、意外にも食べ物が関与だ。ジャーマンポテトピザなんかそれ?あれってでもジャーマンっての英語かなあ?ニッポン語でもわかりにくくなる場面。マウンテンブックが山本だが人名ではヤマモトと呼ぶしそこが妙味だ。トッポキャロ構想、今度キャロが行く店はオーナーが二店舗目という強豪店。そこなりの努力拘りがきっとあるだろうし阿倍総理も二店舗のオーナーといっても過言ではない。店としてのニッポンは同じだが二回目のトップだということでそれなりの阿倍総理なりのA戦略あるはずだ。