ハマちゃんの場合温厚性質でそつがなくオーナーや店長と顔ミシリっていう点が得決の要素でケサボイしておこう。得決はすぐに決まる様子。顔を知っていてオーナーや店長にすぐに誘われる。俺の店にこいや~?ってね。しかしながらハマちゃんはトリプル以上の関係はもう結ばないっていう感じは見て取れる。実際先週組んだ時に目を擦っていた。睡眠が足りなくてちょっと危ない。キャロルは自分は恵まれているな!ってそこで思った。同じような時期に彼も自分もクルマをやられている。相手からちょっと擦られている。しかしキャロルもハマちゃんも問題にしてはいない。両者とも時間ないから保険折衝に加われないのだ。キャロルの場合の忙しさは次女の相手でハマちゃんとはちょっと内容違うが忙しいのに変わりない。キャロルはこのドライブメモで言いたい。保険問題にするまでもない、当人同士の保険だ。お互い了承して三千円程を支払う。キャロルもハマちゃんも自分が止まっている間の事故。それでも何もないってのはよくない。