石破さんはやはり言葉のダイヤを持っていらしてイシバダイヤモンドと評されるのは順当だなって改めて思った。まず移民問題。ここはクレーマーノバのあたりきちゃりき、馬耳まり馬耳まり~~のコーナーだ。一個前がトッポキャロ構想。いうなれば石破さん級になると迂闊なことが中々言えないってことなんだ。移民問題もそうだが国の発権力に関してもね?たとえばアメリカ様が駆けつける前に何か起こったときに国としてのどういう動作あるか、そういう一分一秒争う場面すら考えておられてキャロわ~感動したんだ。こういう人にメツキ悪いなんてうちのシゲルちゃんを勘弁してあげてね?そして問題の鳥取県だ。日本海に面し本当にむてっぽーにも諸外国が近いんだ。この海をマイアミ〔マイ網〕ビーチにするにはキャメロン・ディアス級の凛ばあむな女性陣が必須だにゃにゃん。そして鳥取が最も低いのなら時給は?長崎は694円だが早急にこれを調べたくなる。クレーマーなやぶしだが今回の一件、勇気ある発言によりノバちゃんからシゲルちゃんに格上げしたい。本日からってのトーカ恵比寿で絶好好機日和だからなんだ。もちろんトーカ堂も掛かってるし~