いじめに負けない人生論では今日は逆イジメっていうのを披露しよう。なんとやぶしがこんなことのたまうんだ。あのニッポンナンバーツーの石破茂さまに向ってこう切り付ける。この人は努力家、政略的な物言いといい頭脳も学究肌、裏表影ひなたがない、立派だけど・・・だけど~~キャロ固唾呑まない。こいつとんでもないこと言ったら後生許さんぞ?ってな思いでいた。彼は目つきが悪いって言うんだ。こういうのが逆イジメ。ただの人民が政治家に難癖付ける。こういう逆イジメの現象をギャクジメとそう呼称しとこう。キャロは攻防したんだ。目つきは悪いかもしれん、しかし~なんだかんだ言ってもピリ!!としてて自分は好きだなって。やぶしはそこでガクンと落ち込む。キャロがいいな♪と評価下したものは大概順当に台頭してくるしこのメツキの悪さは彼の苦しみに直結してるんだよ?と解いた。自分の意見をみんな聞いてはいるが中々進捗みない。彼は頭がいいがゆえに中々凡人をまとめられない、天才ってのはいつの世も辛いんだよ?って。ええ?今気が付いた。音読みすればやぶしもシゲルちゃんなんだってこと。幸先いいわ~同じ音読み名前の奴いじめんなよ?ってね~