二男がキッカケ作って豊橋までいき三人が名古屋か豊橋で合流~そういう企画打ち出してくれるそうで嬉しいのだ。長男はもう九年も長崎に帰郷してなくて今年正月豊橋吉田神社尋ねたかった。しかし先立つモノが揃わず諦める。やはり貯金だ!それをせずに思ったことが馬鹿だったのだ。6時の君は偉い。コンビ二に勤めているからと貯金出来ないなんて嘘ですよ?僕はちゃんと僅かですがしています!って。影響受けた~~大波ザブンだった。自分は手抜きばかりやって来た人生だ。もちろんしたためるでは手抜きは無かったが他では力加減存分に抜いた。長女はなんと今年、次女とキャロルふたりとも運勢復活だそうで、自分の親指に眼があるって見せてくれた。神々しいばかりの膨らみ。長女が言うのは、今年ペガサスもいいというのだ。動物占いでも数々部屋があって、お城志向の次女と大物志向のキャロルでは全然影響与える人物は替わるのだと。キャロルを覚醒させるのは案外キラキラしているグループではなさそうで、次女にもクロ豹やひつじは地味でもいい影響なようだ。ミッックス占いの彼女もいいがキャロルはおでん占いってのを今年開催!顧客でもスジを頼む人間ってクサミあるし拘り派なんだ。セブンイレブンはもっとおでんに力入れて?ってハッパ掛けてきやがる。それでおでん占い思いついた~もてるビジネスマンの法則・・・白滝と直角三角形のこんにゃくを同時に購入はもてないビジネスマンである。