あけましてあめでとう!!オレガイを読んでいるみんなにとっての2016年が猿も木から落ちるような失敗を重ねつつも、いつかそれを下敷きとして這い上がっていく、そういう盛運の歳にしたいし、俺もこころを引き締める。今朝は長崎は最高の冷えではなかったかと・・・。キャロルがバイト終えてクルマに戻ると凍っていたという。フロントガラスが固まっている。しかしウォッシャー液も残り少なくてやがてスッカラカン。早急に水を入れて俺が調整してやりたいと思うのだ。ウォッシャーとヨッシャーはオン事態がよく似ている。俺は正規のウォッシャー液など入れたことがまずない。いつも水で代用だ。ケチと言われればそれまでだが俺は自分ケチな歴史がいずれは輝くことを知っている。丼勘定のままで大成するやつがもしも居るのだとすれば俺はそいつのツラを拝みたい。丼勘定で生きてきて成功を手にするやつは余程、運と周囲に恵まれたとしかいえない。デルスカイしておこう。サルバリエだ。