武士や文士や介護士を盛り立ててかつてのシノーコーショーを前提に未来をアレンジするというキャロル。なんだか戦々恐々となるし、商が最も下だとすれば会社社長も屁のつっぱりやってる場合ではなくまずそんじょそこらではない整骨院へ行き体をフレッシュアップしておかないことにはその第四位、商すら取り逃がす。二位農は俺の考えどおり。思惑買いだった。工もやっと努力が実ってランクインという処だろう。ニッポンは経済活性化をこの商で落としている。金がすべてで、今日まで来ているのだ。活性化するには富裕層の取り込みと清貧層の許諾快諾が要るのに、商ばかりをもてはやし失策にあえいだ。士の付くもの、特に申年面々はいいぞ~~ここでデルスカイしておこう。サルシマイだ。猿芝居だけはするな?お終いになるっていう警句だ。それとパソ駆使する指先電脳の並外れて優れるやつ、それを世界中のぞくぞくするいいことに使用出来るニンゲンをパゾク士と命名しておこう。☆漢フリは覇族☆