こんなアコギ貝みたいなことをせずとも以前なら悠々間に会った。以前は二十五日終わるまで大丈夫だったのだ。自分たちが相当きついにはわかる。ドコモが最終戦略に出たのはわかるが相手は上得意顧客だ。ここが世間通のキャロにはわかるが彼らオボッチャマには解せない。理解不可能なのだ。削れない戦略っていうのがあるし、これが上得意者向け。しかもスマホ購入まだな連中がうようよ。こういう美味テリトリー吟味も出来てない。キャロルはセブンの上得意を昨日逃がす。自分の反省も大事だからね?カッコイイ人がネットで注文してメールを見て来る。年賀状印刷だ。しかし水滸伝読んでいる同僚に訊くもわからない、インターネットという場所に来ているからダメで、そのままスキャンで良かったのだ、五年居る人さえわからない、というより深く考えすぎた例だ。カッコイイ人はキャロル達に実行班〔ミクダリハン〕だ。ああ、これ今、自然に出てきたけど本来はこの字。三行半だ。こころが美しいから絶対に彼は表情に出さないが我々スタッフを怨んだろう。確かにお金を受け取り、年賀ハガキは渡したが、レシート渡せてない、未処理だったからだ。オーナーも後で事情を聞き頭をかくし苦笑いだった。