俺はこの前土曜日の喧嘩ですべてを吐露してしまう・・・この結婚が自分にとってマイナスだったし、今マンションがふたつ買えるくらいに本当なら金持ちだった、それなのに、俺はもう墓代しか持ってない、たった百五・・・ここをやつは聞き逃さない。百五十万といってないのに奴には聞こえたのだろう。そんなに持ってるなら今すぐ出て行くことも可能よね~って。俺は後悔先に立たずの苦しい環境に置かれている。口論終わってみると、やつはいつも正論なのだ。ここまで苛められてやつが正論なら俺の立つ瀬は?本当にニッポン語は奥が深い。こういうはハチャメチャな女性が吐くことが正論とは・・・とほほ。途方もないとほほ~~だ。そういえば勇敢なる勇者たれ!!というときと馬鹿たれというときニッポン語のたれオンは同じだ。外国人が聞き間違うし誤解し易い場面だから要注意認識は必要。デルスカイしておこう。キャロたれだ・・・。人生をキャロルによって狂わされた連中を指す。