曹長はセブンの新作ドーナツ、濃厚ショコラが美味しくて感動し仲間の男の子セブンスタッフに美味しいわよね~どう思う?ってゴリ押しする総帥を見守る。すると存外な答えが・・・。俺が思うには、俺敵にはもう少し、甘さをセーブして欲しかったかな?って。えええ~^?ってなって我に返る。なんでやねん、こんなに美味いもの以上がこの世にある?それなのに甘さセーブだと~?この二十二歳の青年こそ今からバリバリになる当店の若手ホープなのだ。これ以上は逆らえない。そしてキャロル総帥は・・・決心する。自分は婆婆とは孫や娘には呼ばせないぞ?バーボラだ!!ほなあトゥエルヴ川柳こと、碇定食お願いします。デンジェラス 臀部に隠すな 俺曹長☆怖いときには怖いと正直に言え!それがないともっとこれから怖くなるぞ~☆