ほなあ西嶌キャロルのイエスタエッセイいきまひょか~昨日は久し振り西友いきましたがねん。それはそれはの大繁盛~時津しまむらで購入のハートの牛柄のコートで頭まで被ってヌクヌクモード。キャロルは西友が何の日か知らず来てしかもお歳暮の季節。まだまだ人いる並んで座ってのご注文コーナー。師走恒例の風景ですね。西友では西川の敷き布団を購入、それと携帯の線を購入。これはガラケイでしかもフォーマのケイタイ用ですがちゃんと置いてあり安心~しかも格安です。コンビニでは千六百円するものが千円くらいである。もちろんドンキにもある。こういった品物自体がなくなっていき、生産をしていないとなると需要のためにみずから買い置きも視野に入れないと・・・。フォーマでしかもガラケイだと充電するための備品は品薄傾向で、庶民みずから注視だということです。思想も同位です。みずから専権に宣伝に負けないようにアンテナオンで張り巡らす。大事だと自分が感じなければ肌から中へ入れてはいけませんよ?