ほなあ宿題からね~宿題句はこうだった。パッチ下さい ええ?それ何ですか~ モモッヒキです。モモヒキが答え。みんなも紅白饅頭とか覚えてるだろ?お目出度いときの蒲鉾の並べ方。その時に、白と桃色どっちが嬉しさアップかな?俄然桃色だと思うんだ。パッチを買いに来た顧客は長与の大富豪かもしれない。金には糸目をつけないそういう人種だと睨む。クルマがあっても今すぐ欲しいから近いコンビニに来たのだ、このパッチがあればコンビニを見直されるチャンスだったし、ああ、やっぱりまさかのとき使えないってことになりイオンに顧客を獲られた。イオンも朝九時になればそろそろ開店。何もコンビニで買わないでもいいのだ。いきなりの冬将軍にこうしてバタバタ倒れそうになっている老人は富裕層が半分とやたらパーセンテイジ大きい。ここを逃さない。股引であり桃引き。わかったね?ほなあ宿題。・・・・・ 絶対温度って 何度ですか?☆チハヤジュニアさんの拘った部屋の温度がこれからの結婚の目安~♪☆