ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔115〕来週から矢上小学校に入学時点からのキャロルをしたためますがこの116に注目!!来年と一緒で16がラッキーな数字っていうことで頭に入れておいてね?それはそうとこのスターウォーズの来年の暦さっそくオニギリを二個買ってゲット。世間と折り合いをつけられる自分でないといけません。その為にはアンテナですよね?ユーチューブとムービープラスが最速で繋がりウハウハキャロル!!みんなもキャロルをまもなく観れるでしょう。それとこれはしたためることに勇気が要ったし、書くまいかとも思ったのですがおとつい朝方ユメを観たんです。なんと福山雅治さんとキャロルが神社にハツモウデ。仕事で一緒だったんです。その神社はキツネ神社で、福山さんとキャロルはこっそりタマ神社設立を話し合っていたという内幕。これは長崎活性化の一環でたまにはもちろん猫コンビニが絡んでいます。たまといえば・・たまちゃんファイト、もう一度回してみたいですね~キャロルとマララさんとの違いは英語力で、マララさんにはある頭脳がキャロルにない。スーチー女史にはある外交力もキャロルにはない。そこですね~中国が元だと知ったのもごく最近。あの博士コース留学生に聞いたんです。