絶品のかにたまを作ってご賞味。まず自分が味見。ちょっと辛いかも?って思ってそこで少し水を足す。きちんと分量どおりいかないと誤算が生じる。自分が辛いの好きだから結構きつい味になってしまうんだ。セブンのかにたまのもとを使用してカニタマ成功~~これは実はリクルートのセブン専門誌にコンビニの食材を使用したおかずの紹介あって刺激を受けた。ここは無料で社会貢献。本当にキャロルと同じ標榜に頭が下がる。そしてこのタウンワークを何回も丁寧に読むと語彙の勉強やシュウカツ戦線での武器調達にモッテコイ!!もってこ~~い現象が自分の中で起こる。キャロルが思うのは自分は運転手が似合うかなって?陸将までいった伯父からアメリカ留学時での運転免許の取り方について以前耳にしたことあるんだ。あちらは運転席が逆だけどスムースにいったという話。キャロルは運転手の仕事ならアメリカでも通用するかも?って。アメリカ幕の内がハナキンへ格上げ~それによって喜一郎定食が木曜に変更ね♪キャロルが運転手になればイエローキャブ文豪編ってことになるわ~うっちっち~♪