大きなモールは何かイベントあればどこぞの部署とどこぞの部署で対応にヒラキがあってそれが興味津々。キャロルはあと八千円しかセブンの給料の残が無い。やぶしに借りていたお金を返済したからだ。一万円。やつは要らないよ?と言うどころか、手を出してきた。返して欲しかったのだろう。やつも今苦しい金銭状況なのかも。可哀想だからくれてやった。昨日は大塔イオンのある佐世保にいって、買うたび、イオンカードやワオンを持ってるか?って訊かれ、一階の太鼓まんじゅう買うときもワオン中々見つからず、次の人達が並んでて、出さずじまい。二階の洋服やさんではカード提示してお安くなるが違う店ではカード提示してもチャージ金が入金されてないと八パーセント引きにはならず残念。発見はイオンラウンジだ!!喜び勇み入ろうとしたらカードないと駄目だって・・・。そしてワオン見せるけど駄目。こういうのがキャロル残念なんだ・・・。赤ちゃんが可哀想だった。