よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはスピーチュ、気分がよくて、そこを離れず仲間と話していたい快感・・。ああ、そして七の倍数をやってなかったのでここで。あのアメリカ映画の追憶。いいよね~久し振りじっくり味わう・・・。昨日だ。そしてこのロバート・レッドフォードの立ち位置なんだけど、今の時代あの姿ならちょっと反感は持たれる。だって、赤ちゃんにベビーベッドを買っておいたよ?で、済まされる問題ではないからだ。しかしいい男ってすべてが是認されるんだね?そして改めてこの音楽に耳を澄ます。女性の切なる叫びを封印してあって感動~キャロルがまだ十七歳のときの作品。ほなあ、カージー息巻きまひょ。家庭より 主張をもぎ獲る 女傑かな