時津から琴海越えていくともうちょっとであの生長の家のでっかい紅い鳥居見えてくるぞ!っていう場所にファミリーマートがあってちょくちょく利用、昨日もいった。イートカフェが全盛で、ここはカウンターのみではなく喫茶店みたいな作り。ボックスもあって座れるんだ。ネゴロ感のいいコロッケ二個入ったパックをお買い上げ~レシート見て驚く・・・一体この住所なんて読むの?本当にニッポンのツツウラウラまで行くと面白い字に出会えてこれが今はレシート家に置いてて紹介は次になるけど珍しい字、読めない住所のコンビニって多いんだ~曹長はサバンナでも諤諤おびえることのない、動物占いで好感を持たれる狼。なんでみんなが一目置いて射殺されないか?っていうと麻酔銃を持っているからなんだ。どんなライオン来てもその麻酔銃でイチコロ~ほなあ曹長、碇定食お願いします。好感を 持たれる狼 俺曹長