よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはハチドリ。ハミング・バードを観て正直怖くなる。軍人と言う社会の途轍もなくダークな部位。この中で、様々なシーンあったけどキャロルはどれもステイサムが演じるからいいのか?それとも他の男優ならどうかな?って自問する。ステイサムは演じるという仕事。しかし踏み込んで今の世界の形相を見て評論するという場面もあっていいのでは?って少し思う。政治家や作家や評論家だけに任せていれば世界はなお混乱する。世界を語るのは主婦でもいいし、リヤカーを引く行商人でもいいし、コンビニにタバコを買いに来るホヤホヤのビジネスマンでもいいのだ。全員に物を言わせないと世界は狂乱する。みんなが思想やチャンスを巡り会わせることで世界は正常に浮上していくのだ。ほなあカージー息巻きまひょ。バッカスを クルマに置いては いけません〔飲酒運転になりますがねん、皆も注意ね?〕