おっは~~久し振りに使ってみました~西嶌キャロルのコンビニ日記ハジマリハジマリ~数日前、初めて西海橋のデイリーに話しかけたんだ。ここは何年になりますか?かれこれ二十年ですかね~その店主とおぼしき人物のキマジメさが好きでよく立ち寄る。二十年とはいってもその間、経営者は入れ替わっていますけどね・・・。そうだったんですね!経営者入れ替わってそれでもここはずっとコンビニの屋台骨をはずしてはいない?はい、ずっとコンビニなんです。ここにヒントあるわ~場所なんだよね、そこがいいからやはり経営者の誰かが目を付ける。個人だったりコンビニ本社だったり。この場所に相当するのが、ニンゲンでいう遺伝子。本当に開眼させられる談話・・・。経営者が変わりつつも、じっと根を這ったコンビニは全国ツツウラウラにも生息かあ~キャロルはそこでまた、パピコの抹茶味購入。これは腹が減ってたらバリウマでしかも解かしてしまったとき、美味い!!シェイク抹茶になるんだ~早くヘリコプター遊覧飛行やりたいにゃにゃん!!