よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはショパンショック。キャロルの物語を読んでみんなが雨だれを弾き始めることだろう・・ボジョレヌーボーも受け取り、今夜あたりチョビチョビいくか~ってね?これは田崎&稲垣の分だから格安~店長やオーナーからもお買い上げありがとう!!って喜んでもらえた。数量に限定あったし中々ワイン人気あると言いながらも、ニッポンにはニッポンの酒や焼酎が強いシェアを占めている。キャロルは昨日、タイミングベルトこと、耐ニングベルトのことで6時の君に相談する。切れるのは十万キロ近辺で、はっきりした数字は乗る人の乗り方で決まるというのだ。そんなに一律、十万キロで切れてしまうっていう問題ではなさそうだ。今度の車検いつですか?って訊かれ、一年後って答えた。それなら大丈夫!!でも6時の君は肝心なことを知らないままだ。月に千五百キロは走行ってこと。話の途中で、すぐさま仕事が入るから中々仕事優先の彼に詳細が言えない。キャロルは本当は新車☆印〔欲しいん〕だ。でもやぶしはこのムーブ羽根付きに二十万キロまで乗ろうとしてる。本当に遣り切れない思いなんだ。ほなあカージー息巻きまひょ。レンタルで クーパーに乗れば? ポンタルだよ♪〔今、イチキュウパー年利が嬉しいクーパーならレンタルも、もしやあり?こういうときをポンタルな案って命名しよう、ポンタを絡めるのだ〕