ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔114〕自分の人生を成就に導くには人とは真っ逆さまのことをやればいい?それは違います。人様と折り合いを付けながらイキナリスッパ抜くのです。しかもキャロルは今家族達からブログ書きにいってらっしゃい!と家を追い出されブログ小屋に来ています。髪がまだ濡れていてチャムイ。あんまり普段やらないことをして頭を打ったことが可哀想に思えたのでしょう。キャロルにとって掃除は難儀だが物を書くのは容易いのです。ええ?容易いという字に自分の名前が混入~またまた感動するし、最近研究しているのはガンダムを好きな人間とエヴァを好きな人間は全く本質が違うということです。テリトリーはおたくで同じですが、この両者拮抗しているのです。パズドラ~?これもチャイますねん、昨日朝でしたが、店の漫画を男性が確かめに来ているんですね・・・ジャンプではなくマガジンやサンデーだと思う。入荷してるかしてないか?なかったのか首をかしげながらおたくのビジネスマンは店をあとにします。彼らはもはや漫画信者でしょう。それがパズ系なのかエヴァ系なのかワンピース系か、それともガンダム系かはわかりませんがガンダムを好きな男子は本当にくそマジメ。そしてエヴァが好きな男の子は異次元をいつも歩いている・・・パズはくじがメッポー好きですよね~