ここまでしたためて又後からね~番号が次女に送ってきてるからマイナンバーを取りにいかなやあ。それと西松屋も・・・。やっぱり不手際あってもここはバースデイよりも格段に安いからさ~これからはちゃんと開店前に掃除を済ませとくんだよ?このコーナーで、あの道後温泉のことにちょっと触れたい。東の湯と西の湯の話も興味深いし、同僚にタオルを買って来て欲しかったのに言うのを忘れてたって本心言ったら確か売りタオルは無かったように記憶するっていうんだ。そして階上には家族で寛げるそういった趣向をこらしたリッチなお部屋もあって今度是非行ってごらんよ?って。でもひとつ難題はあって、マイカーで行くとしたら、フェリーにクルマを搭乗させないといけないらしいんだ。キャロルは泳げないから海が全くダメなんだ。以前二十代の頃、五島の奈良尾に行ったときも生きたここちはしなかった・・・本当に四国、東北、そして沖縄、北海道!!アメリカに永住で行く前に是非このよっつに行きたいわ~