今日は水曜日!!帰り際びっくりする小冊子に出会う。タウンワークセブンイレブン専用のバージョンを出してて感動~セブンってやっぱ上位にいるだけ、あのタウンワークがセブン専用求人誌を??我輩嬉しくて、やっぱり豊橋に行って務めるのはセブンかも?ってニンマリ。決済するときに各会社の音がウケルし~IDのとき、ブルンブルン~これもいいけど、キャロルはスイカの音かな?しゅるるうる~っていう妖精がくしゃみしたようなあの音・・・それとエディもいい音出してる~ドレミファソ~でもいいし、そういう音階つけてもワクワクが伝わるから音階のバージョンもこれから出てくるよね。今朝は、キャロルが棲みたい部屋がどんな感じを求めているかを披露しよう~っと。まず車庫は要るよ、そして六畳リビングにお部屋がふたつは欲しいよね?またお金が溜まってから広い部屋数の家にお引越し~それまでは二部屋とリビング。そして風呂とトイレが別がいい。カーテンはニトリで選ぶ。あの音がピーとする紅いケトルが幸せ生活には欠かせない。今持ってるのも、豊橋ニトリで千円で購入したものなんだ。紅いケトルをだからショットハイで詠んでみたい。幸せの ケトルで鳴らそう 口笛を