よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはオンココロ〔恩こころ〕・・昨日美容室、別の場所を選んだんだ・・・これまでずっとプラージュだったけど、たまには違うお店もいいね?って。授乳で疲れて人様にシャンプーしてもらえることにヒトトキの幸せを感じるという。プラージュはいつも広報長崎に五百円券入ってて、それを持参すればシャンプーブローは千円ちょっと超える値段になるがそれよりも安い店なんてのはもう長崎に存在しない!って思ってた。ここはキャロル白髪染めで以前利用はあったんだけど、高級感あってまさかこんなに安いとは。ただしシャンプーは一回で、ブローもドライスタイリングってやつだ。マックスバリュの敷地の中。しかも以前から看板は見ていたカーブス三十分体操の横。最高のツー再発見。名前はクラス、シャンプー&ブローで千八十円だ。思い込みはよくないよね?って娘も話しかけてくる。あれより安い店はない!?って堅く自分に思い込めてた。いやあ、これこそ自分呪縛ですねん~ほなカージー息巻きまひょ。自呪縛に 掛かってないか? ノンプロブレム〔ノンプロだからテカリがない〕