よおおお!フルーツ屋♪ケサボイはシュールピア、シュールでピュアなことを指す。キャロル総帥には喜ばしいことが実際おとつい起こる。報告を忘れていたが、我が家は全員、ふたりだけを除き、ペアなことが判明。チートイだったのだ。動物占いを久し振りに紐解く。たぬき一組。ペガサス一組、黒ひょう一組、そしてひつじ一組。嬉しいことに今度のベビー、ピグモンがペガサス!!キャロル総帥とペアだったんだ。ハズレたのはペアじゃないのがライオン一匹と狼一匹。これで山本家万々歳!!動物占いってやっぱ当たるね?って原理が綿密で凄いからなんだ。ニッポンの英語教師に英会話学ばせるよりも大事なのはもう一回動物占いで、自分を自覚、吟味さすことなんだ。ほなあカージー息巻きまひょ。ペガサスで 飛ばれた場合 どうしますゥ?