クレーマーノバのあたりきちゃりきイキマキまひょう!ノバってのはやぶしのことね?こうやって、日曜日はやぶしがノバに早代わり~いいでしょ。こうやって、オレガイとは全然違うやぶしを客観的に見つめるってのも味がある。やつは敏感ってか、言葉が相当スリリングになってて、それもいつもキャロルから透視されてきたから実験材料にされてきたってのもあるんだ。なぜなら、透視ってのは片面からだけの力のみ?違うんだ。キャロルが例えばやつのこころを見取り、畳み掛ける。彼は攻防しようとして、作戦取る。しばらく猶予の時間生じる。ここを我輩はすでに透視。やつの次の発言は宙に舞う。恐らくこういった練磨が奴を磨き、ニンゲンダイヤにしたんだ。ここまでの判例も凡例もこのニッポンにはまだない。そもそも透視するなんてのベッチンの世界だと誰もがまだ、本気になってはいない。だから面白いんだ。こういったキャロルのようなニンゲンはミュータントレディ、或いは、ミュータントボーイって呼称しよう~未熟なみんなはまずは自分は昨日どういう一日を送ったか?そこを探ろう。上達者だけなんだ。未来を語れるのは・・・。