仲間に質問したんだ。大阪都構想ってどう思いますか?って。キャロル自体なにがなんだかわからないしこの同僚はアタマが切れていて、ほぼ体育だけ?と思いきや、そうではなくそれは邪推だったことが判明。深い知見をたたき出す思想のマグマを所有。一週間に一回だけ仕事一緒だけど相当に勉強になるんだ。そんな彼が橋下さんの大阪を良くしたい!!は全国に波及する新システマティックな重大な案件と評価。全国に?ってキャロルは唖然とした場面なんだ。詳しいとこはキャロルでは説明不足。だからあえて書かない。しかし市井の人々ってこういうのを充分熟知しているんだろうな?ってまだまだ、ハクシキ〔薄識〕のキャロルは自身を嘆いたんだ。トッポキャロ構想~政治家みずからが、自分の難点を吐露するようになれば、恐らくニッポンは、世界を股に架ける先進国になれる。