西嶌キャロルコンビニ日記ハジマリハジマリ~このコンビニが指揮を獲る日曜日の十回観覧車はだいたい今の時刻が出発、整理券を持たずに乗れるから思考回路の一週間分を備蓄出来ると思って、メモ持参でやってきた君~~買いだニャンほなあ行きますか~定年は幾つダベ?そう訝るくらいにコンビニに年取った店員いるときにほおおおお~っていう気分ともうひとつ、こんな年寄りで大丈夫かいな?そしてこんなクソばばあやじじいの勤める店やだな!と思う人、それからなんか歳取ってるけど、好感持てるし俺のおじいちゃんみたいでいいや!って思う人。やはりコンビニに来る人々もトウザイナンボクの傾向を持っていてクソ面白い!!ってキャロル思うんだ。コンビニは定年ないですが、働き始めるとすれば五十代、これがリミットかな。今六十代や七十代でバリバリの人達も始めたのは五十代が大半。あとオーナーとか店長ならわかるけど・・・六十代から初めてバリバリだって?そういう人いたら表彰モンだべ。