店舗に差異や開きあるからコンビニは面白い。昨日長浦に行って、もう終了していたのに驚く。九百円買って、くじを楽しみにしていたのに・・・。言い方にも色々ある。終わりました!!ってツッケンドンに言われるとガッカリ。ローソンはこんな言い方はしない。セブンには業界トップの栄光が末端まで行き届いていてこれが良くない。終わりました!!って強く突っぱねることで、自分達が終わっていることに気が付いてはいないケース。東望のセブンでは三回引く。はずれだがもったいないから応募しようよ~って言い出す。わ、わかった、確かに印刷費用掛かってるから順次応募してあげようね?キャロルはこんな優しいときの次女が大好き。いつも一緒に行動するのも若者の結婚を後々書く為だ。幸せな結婚はどこに漂流しているのか、隠れているのか?その在り処を発見するためなのだ。もてるビジネスマンの法則、相手の性格の長所、他にはない一点を誉めることにたけたセールスマンは存外の報酬を手にする、つまり誉め契る・・・だ。