どうしてもドコモに行ってヒトコト文句を言いたいというので我輩もついていった。言論の強襲である。それでも店内に入ると四十五分くらい掛かりますっていわれ、急にトイレに行きたくなる娘。なんでやねん、顧客のクルマ、二台しか止めてへんのになぜ?変やねん?我輩もそんなに待たされてニコニコとはいかない。もしやクレーマーに認定されてる我々か?すると次女が、九百五十円、通帳に残ってたから小銭を引き出すからいいよ♪って急に方向を転換。そして福岡銀行に残る小銭、これが親和で引き出すこと出来ない。なんでやねん?って各店舗回ったがどこも一緒。つまり・・・長崎には親和銀行は多くても、福岡銀行は一行しかないのだ。そ、そんな馬鹿な・・・あと少しで有田という場所で、そのローソンで引き返す。吉と福が住所に付く幸せなローソンだ。九百五十円は下ろせなかったけど、今日は勉強になった・・・娘はドコモで、赤ちゃんに配慮した店舗だったため、文句を言うのをやめたのだという。こういう特別な配慮が顧客を黙らせるのかあ~それにしても親和で、小銭くらい出せるように福銀ハヤイトコやらんかいな?