オモニセブンと間違って読みそうになる。オムニ7だ。しかしまた、なんでこんなに重荷に聞こえるのだろう。これが始まって、一体どんなことになるのか?ゾクゾクしてきて、我輩は眠れなくなりそうになるのだ。恐らくいい商品には買占めが掛かるそれに貧困層は苦しめられる。カイシメックとケサボイしておこう~それそうとキャロルはまた今日、カートンで買いに来た青年にライターをあげた上にクジを引かせてしまう。・。大好きなオーナーを裏切ってしまったのには訳があって、メビウス五ミリには二つのタイプのイエローがあって、顧客の好きな方ではなかったのに買っていったからだ。しかも六回引いて当選なし。顧客がとことん滅入るキャロルを励ます・・・いいんですよ、しょうがないです。しょうがないではないよ、昨日は、十二回引いて六回の確率だったんだよ?って言おうとして自分で自分にハッとする。当たりがなくとも顧客は喜んでいるのだ。こんなに親身になって、当たらなかったことに憤怒する店員はそんじょそこらにはいないのだ。ほな、カージー息巻きまひょ。ピーバック 俺もしたいな 次の世は〔今度生まれ変わったら挑戦するぞ~~〕