豊橋市にはもうネカフェ出来たかなあ。ポパイだ。ここは低料金で、安心していられるから三年前キャロルはこのポパイに提案。駅近くに出来たらかなり助かると・・・。こうやって、三年経過すると物事すべてが進捗で嬉しいのだ。キャロルはあのパンやを真っ先に覗こうとそう思う。カルミアの中のホテルの入り口に隣接の美味しいパンやだ。そこでカレーパンにゆで卵が入っていて驚く。こんな具合に行きたい場所が満載でどこでブログを書こうかな?って楽しみにしているのだ。以前言ってたルポも感じ良かった。最初豊橋に入ったとき実はグリーンホテルだった。その後がニュー東洋イン2。どっちも近くにセブンイレブンがあってとてもリッチな気持ちになってビールを買いこんで部屋に戻った思い出。トキワ通りを歩いてその短さに親しみを覚える。長崎市のアーケードはもっと長いぞ?って優越感。ああ、そういえばサセボもアーケード長いし大きい。確か四ヶ町アーケード。アーケードもニッポン外来語第一陣だよね、旅行をアタマに描くことが出来るのも働いているから。よみびとしらすを三百冊売って小銭を得ようかなって考えている。六十五冊は手元に残す。絶版の初版だし値が上がるときの為にこれくらいは残しておきたい♪ほなカージー息巻きまひょ。旅費くらい 稼げるだろう よみびとしらす