今日は余白ないからこのクレーマーノバのコーナーを借りて、いきまひょ。そう・・・まだアメリカは十四日。七の倍数の日は、ミュージックスタート。スターターになるのは革命だよね?こんな人を殺して革命なんてのは人間のクズ!!いい、あのリストをご覧よ、ハンガリー狂詩曲。こういうのを編み出してから銃でも水鉄砲でも持ってみいや?ってね。キャロルはこういう事態になって初めて思うんだ・・・。音楽、スポーツ、そして教育の意義なんだ。金銭に走ってはいまいか?ブルジョア志向になってはいまいか?選手と庶民のお給金がその差異がそもそも大きくはないか?こっちにも実は反省点あるんだ。メディアに見守られていつもチヤホヤされてきたスーチーさん、しかしニッポンのキャロル、無視されてうん十年だ。差異があまりに酷いと地球は壊れる。自分達の反省材料も挙げないといけない。ウェブキャットプラスも酷いさ~、幽霊扱いすんな!!生年月日を教えとく。西暦1956年、7月16日生まれ、西嶌姫瑠、蟹座で動物では犬のバグになる。