よおおお!!フルーツ屋♪ケサボイはラリルだろ?川柳詠むことを今朝からそう呼称。クルマ川柳っていうのは反対に読めば?そう・・・以前言ったことあるけど、ニッポンとドイツ、あの大戦を含めて非常にニカヨル国民なんだ。歴史的にも三国同盟結んだりとね・・・イタリアもニッポンとは密接な関係があってそういうイニシエバージョンも国家復興には欠かせないんだ。クルマとマルク。そういった高い経済シェアを含蓄しながらこのコーナーを引っ張るカージー。あ、イタリア通貨がラリだ。この際だ、リラも覚えておこう~今日は数ある鍋の中でも幸せの福を呼ぶとされるトラ河豚鍋をいこう~ほなあカージー息巻きまひょ。調理師を 今すぐ呼ぶんだ トラ鍋だ~〔トラ河豚鍋を囲み、寅さんの映画を世界中の人々に観てもらう・・・ニッポン人がどんだけ優しい国民かがソッコーわかってもらえる〕