ルビー・ウーマン《復習の館おさらい編》〔123〕この火曜日がニッポン小売りスーパー業界にとっての船出になるのはマチガイなく船の汽笛がもっともうるさい映画は?そういう映画検定ってのもオモロイやんってなる。ワインが最も美味しそうに見えるシーンは?そして映画の中からもう出たくはない!ってそう思った映画は?昨日見たよ、五十年掛かって自分の息子探しに奔走する女性・・・演技力抜群。教会関与で人身売買?やっだね~こういうのを見るたび、キリストがマリア様が可哀想になるんだ。きちんとニンゲンの原点を見極めないといけない、ここまで以上はやってはいけないっていう線引き、ここがブルジョアにはわかりにくいし、宗教者にもだ。スーパー業界が食べることに絡むことが原点思考に密着。ここで昨日の針尾のとあるレストラン・・・。シージョイントっていう店名なんだけど、海を楽しもう~っていう意味だと勘違いしてるんだ。英検商業準2級、しかも秘書検定も級を取ったニンゲンですらジョイントを勘違いしてるんだ。スーパーや喫茶、レストランにはこういった食べ物外来語を顧客に熟知させることが必須で、クロミツ最短コースだろう。クロミツは美味しいだけではなく、中身に入ってて、しかも安価で手に入れ易い。価格競争スターダム!!このダムで溺れてはならない。