し、シンジラレナイことが起こる、給料明細をよく見たら時間給が上昇~それを6時の君に自慢したら、見せて見せて~って言われたが明細は見せなかった。時間給が690円台まで上がったのはもしかしたら全国のセブンではキャロルのみかもしれないのだ。入店して五ヶ月経過・・・ヤマザキの処理も長老に誉められるし何が来ても怖いことはなくなった。あ、ビール券はまだムズイ。おでんを入れてあげるのも上手になったのだ。おでんをキャロルは今朝少なめに買った。爆買いするつもりが七本しか買えない。お金が無かった。その内訳は、大根一個、厚揚げ一個、卵一個、ごぼう入り棒天二個、そしてなんとあとの二本は?牛筋なのだ。以前酒の肴にすると言ってある顧客が三本牛筋を購入したことがあって、影響された。キャロルはいいな?って思ったらすぐにも真似る。申年だからっていうのもある。牛筋は柔らかくて、きっとやぶしが気に入るかも?っていう思い・・・。脇田大佐もおでんの温かみに舌鼓・・・こんなに美味しいものに囲まれて幸せなニッポンを詠みたいらしい。ほなあ喜一郎定食お願いします。牛スジを 十年振りに 買い求め〔コンビニが選んだ素材だから買い♪が掛かるんですね、求めに元眼が掛かる〕