キャロルもクエト投手のようにあでやかな髪型にすると決心!!もう髪を切らないことにした。ソバージュという言葉、いっときは流行したね~キャロルは美容学校卒業しただけあって髪型には絶対の観点あるし、どんな髪型が好きかっていうと編み込みとかいうあの蜜編みの変化したやつ。自分でも両脇だけ蜜編みにしていた学生時代。頭の頂上に向って、蜜編みしていたこともあったが、何しろ解くときに頭の皮が痛くて辞めた。バスの中で後ろでひとつ結びにしている女性を見かける。その紐がなんと自分の髪を三つ編みにしたもので、ひとつ結び。これはどうやれば出来る??バスの中でずっと考えるけどわからなかった。髪形ひとつでも立派な迷路なのだ。ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。なんだと?自分の三つ編みで ひとつ結びだとォ?