オレガイはなくなることなく、こうして土曜日のもてるビジネスマンの法則が開始されたのは意義がある。キャロルの視点は確かに的は射ているように見えはする・・・しかし実際ビジネスマンを経験したこともない人間が法則をしたためる、それ自体、俺は違うように思えるし、俺の場合はいいのだ、四十五年間、正社員だったからそれなりに言葉に重みがある。経験無しで語るのはいかがなものか?と。俺とキャロルの一騎打ちともとれるこのサタデーこそが言論の極み、凡そは極言論ともいうべきで、俺は今朝、スィープという野球用語があまりに素晴らしいので、その次の段階、四たてを、相手をたて続行して四回封じ込めることをこうデルスカイしておこう♪フォ~ダ~イだ。