よおおお!フルーツ屋♪そういうことで一日の最後を締めるこのコーナー俄然注目を集めるしみんなも新語プログラミングを自分枠で始めると語彙広がるからこれはメッケモンだ。ケサボイはショックなときや想いが外れたとき、難題勃発のときに、アメリカではオーマイガッドというが、これは日頃の行いが悪い連中に、ののしかかることがメッポー多いのだ。そこでキャロルは、おお甘いガ~ッツとそいつらを嗤う、笑い飛ばす。ガッツが無いからそういう事態に追い込まれるのだ。ヒゴロノオコナイ。これはカタカナ表記。凱来語だから気をつけてね?ほなあ梶原クルマ川柳お願いします。なんだとお? 大人買いがトナカイに なっただと?〔大人買いした積りがサンタさんも一緒だったんだね♪〕