月曜日から一週間始まるっていうキャロルの考え方なんだけど、それでも今週は火曜日からってことで、最終的な変更があった。前々から気にはなってたけど、俳句や川柳を二投目ってことで、三投目がイエスタエッセイっていう段取り。火曜日を火の吹くコンビニデイ、復讐の館編。火曜日っていうのはどこでもセールスが多い。カンジンカナメの火曜日にコンビニを持ってくる。そしてこうして最終的リニューアルを終えてひと安心。昨日は、かなり遠い場所まで走った。行きたいスーパーが軒並み増えて、この西海橋まで行く途中、かなり気になるスーパーが見つかったことが興味深い。ネタなのだ。やはり主婦キャロルは生の魚が欲しい。コンビニだけでは手薄なのだ。何か、やぶしを喜ばせる食材との出会いないものか・・・お金が無くて寄らなかったが数店舗気になる店ゲット。記憶の保管庫へ。コンビニのお給料が今月わ土日に掛かってて二日速く入る~その前に自販機の収入カルピスからあるし助かるわ~